mixiユーザー(id:42625996)

2019年07月20日07:50

147 view

あれも食べたい、あそこに行きたい。

7月19日(金)。
フォト


ベッドの上で見る夢はそりゃ勿論食べ物のこと。
病院を出てから駅に行くまでのコースにある天ぷら屋、寿司屋、かつ屋、それより少し高級な「つな八」「和光」「沼津港」などが頭をよぎる。イヤ、でも鰻もいい。
ネットを見ていると「すき焼き」がヒットした。
値段もお手頃だ。
夏のすき焼き。ちょっとイカしてる。
ビールも小瓶ぐらいならいいだろう。
明日は午前中に退院だから、ちょっと渋谷に足を延ばすのもいいかな。
でも、渋谷駅はエレベーターの位置が分からない。
田園都市線で渋谷に出てハチ公口にすんなり行けるかどうか。
思いは千々に乱れて、結局この街のどこかの飲食店に入って一路自宅を目指すんだろう。

無事にカテーテル手術が終わって左足も軽い。
昨夜は一晩中右手が使えなかった。
10 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する