mixiユーザー(id:42625996)

2017年08月08日22:59

314 view

スピーカーがやって来た。


8月8日(火)。
フォト


自転車よりも遅い台風5号は、夕べ我が地を通過した様だが、朝方には雨も残らずただ風は今も強い。
まるで大きな鳥がその翼をゆっくり閉じている様な、その風圧がいつまでも残っている様な。

ずいぶん前にマイミクさんがパソコンに繋いだスピーカーがビンビン来ると言うので、いいな欲しいな、メールで問い合わせて親切に教えて頂いたのだけれど、なんだか躊躇したままだったが、今回エイヤ!と思い切って買ってみた。

10時半、いつものヤマトの美熟女ドライバーさんが届けてくれて早速パソコンに繋いでpuffyを聴いた。
うわっ!いいわあ。いい音だわあ。

フォト

音を確かめたくて、マイルスディビス、アートブレーキー、山下洋輔、大西順子と聴いてたどり着いたのが

フォト

上原ひろみトリオ「MOOV」

https://m.youtube.com/watch?v=1rxYw7Y45Eo

いやあ、いいなあ。
久しぶりに血湧き肉が踊った。
演奏の途中で拍手をしたほどだった。
これほどの興奮は滅多にない。

スピーカーを紹介してくれたマイミクさん、有難う。
これからパソコン生活が少し変わるかもしれない。
11 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する