mixiユーザー(id:42625996)

2016年02月24日09:11

383 view

全てはもみ上げの問題だ。

2月23日(火)。
フォト



去年の10月の末以来、4ヶ月ぶりに髪を切りに行く。
いつも行く店とは違う女性がやってる千円カットの店。
先客2人、待つ事20分。
カットはサクサク10分。

カットの後、スーパーで知り合いに会い「髪切ってきました」と言うと、不思議そうに見ている。
確かに自分でも髪切った風に見えない。
千円だからしょうがないか。
まあ、これでもみ上げを揃えればなんとかなるだろう。

フォト


2月-14 戦争と一人の女。
2013年。日本。98分。
原作 坂口安吾。
脚本 荒井晴彦 中野太。
出演 江口のりこ 永瀬正敏 柄本明。
監督。井上淳一。

坂口安吾だし、荒井晴彦だし、江口のりこだし、プロデューサーは教育評論家の寺脇研だし、まあ、それほど酷い出来にはならないだろうと思ってみた。

クソだな。クソ映画。
自分は普段それほど酷い言葉で映画を評さないが、これは一体なんだろう。
作る時代が違ったのか?
ロマンポルノほどの娯楽性もないし、せっかくの江口のりこを脱がしておいて、色気のかけらもないし。
うーん。困ったちゃん。

10 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する