mixiユーザー(id:42625996)

2015年09月07日08:39

345 view

分かりま10。

9月6日(日)。

その日のうちに日記を上げなくなったのが先か、それとも酒を呑みすぎて日記を書かなくなったのが先か、どちらが先だったかもう忘れたが、最近いつも二日酔いだ。
しかし、酒が美味い。
呑み過ぎは不健康かもしれないが、イヤ、呑めるうちが花だよ。と言い聞かせてみる。笑。

フォト

薄曇り、二日酔い、食欲もないけど、何か食べなくちゃ、思いついたのが激安台湾料理屋。
フォト

何ヶ月ぶりだろう。
食欲なかったけれど、ペロッと完食。ご馳走様でした。

フォト

散歩の途中で見つけた花。
相変わらず名前は知らない。

ネットに繋がり辛いので、仕方なくNTTカスタマーセンターに電話を入れた。
いつもなら電話の向こうで、モデムの電源を入れ直してくれとか、なんとか、と指示がある筈なのに、今回は調べて掛け直しますと言う。
やがて30分後、別の担当の人から電話があって「調べに行きます」と言う。
えっ!そんなに大袈裟なことなの?
OSをWindows10に変えたぐらいで?
たかだかと思っているのが素人なんだろうなあ。

パソコンのこと、Windows10のこと、全く分かりま10。笑。

15 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する