mixiユーザー(id:42625996)

2015年09月04日09:14

239 view

長い一日。

9月3日(木)。

朝7時起床。
カテーテル治療後、初の検診日。
予報では曇り後雨だが、陽も射して蒸し暑い。
Gジャンを着ようかどうしようか迷ったけれど、結局Tシャツで出かけた。

この時季のこのローカル線の車内は面白い。
カラフルなバミューダにTシャツの男の子、太もも露わな女の子、まだ夏そのもの若い人がいれば、すっかり秋の装いの人もいる。
流れる車窓を楽しみながら、在来線でおよそ2時間半。
フォト


電車を下りるといつもの様に回転寿司。
鰯、秋刀魚、旬の魚を計6皿。
しかしこの店、タッチパネルじゃなくて対面式で殆ど一皿100円て、安いよなあ。

病院。
流れる様に待ち時間ゼロで検査。
それから面談までが長い。笑。
面談は5分。
結果は順調、両足とも良く血が流れている。
良かったあ。

片道2時間半、病院での待ち時間1時間。
面談5分。
片道の運賃、およそ2000円。
治療費、なんと560円。安い!安すぎる!寿司代よりも安い!有難い。笑。

面談を終えて今日はもう一つ目的があったので渋谷に向かった。
渋谷に着いた頃には、予報通り雨が降り出した。
フォト




12 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する