mixiユーザー(id:4259516)

2020年07月18日22:43

201 view

サンデーLIVE!初回で、

座間市で起きた連続殺人事件について報じられる際に、MCであるヒガシ(東山紀之)さんは、「生きているって、素晴らしい事なんですよね。」、「頑張って、生きましょう」とコメントしていた。

賛否両論あったものの、これはヒガシさんが今は亡きジャニー喜多川前社長に、いきなり見初められて芸能界入りを果たすまで、かなり過酷な少年時代を送って来たからこそのコメントだったのだろう。

それだけに、ヒガシさんもこの一報を聞いて、色々な意味で「何で、どうして?」とか、「何かあったのなら、私に全部、打ち明けても良かったのに・・・・・・・。」と思えたに違いないだろう。

明日のサンデーLIVE!では、どうコメントするのだろうか・・・・・・・・・・・。


三浦春馬さんが死亡、自殺か
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6162819


私も、「三浦春馬さんは、なぜ死んでしまったのだろう・・・・・・。」と思えてならなくなります。本当に残念でなりません。

三浦春馬さんの御冥福を、心よりお祈り申し上げます。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する