mixiユーザー(id:4259363)

2020年07月28日15:25

120 view

YES AND NO

 今、DREAMS COME TRUEの「YES AND NO」を聴いています。”YES AND NOじゃない わたしだけのYES OR NOを""手にする日思い描こう そこから始めよう"の最後の歌詞が良い。
 昨日の日記で、私はDREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」の詩を間違えました。ごめんなさい。ドリカムの曲は「LOVE LOVE LOVE」が一番好きです。また、私は彼女の事が世界一好きです。
 私は”この世界で何が出来るの”か分かりませんが、積極的にオンラインライブを視聴しようと思います。私はオンラインライブをVRゴーグルでは無く、パソコンで視聴する予定ですが、映画の3D眼鏡の様に眼鏡をかけただけでパソコン画面が立体映像になると良いと思います。「はい と いいえ」

 最後に、イエスはノリトではない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する