mixiユーザー(id:4259363)

2020年06月02日01:13

248 view

 先月、私は失恋をしました。私は恋をしました。恋をすると心がトキメキ、気持ちが高まります。恋とは[恋する人の気持ちや行動は常識や理性では割り切れないものだ]と国語辞典に載ってありました。私は相手の事を何もしらないのに結婚まで考え、子供も作っても良いと思いました。以前の私には考えられない事が生じました。今は、恋=結婚<子供では無いと思います。
 今、私は46歳ですが、顔の赤い痣は消えません。恋をしたら痣がピンクのハートに見えました。おかしいな。私の人生は辛く険しい山だと思います。この山は、死んでも終わりません。永遠に続く山だと思います。私は伴侶を持ってはいけない人間かもしれない。でも、私は幸せになってやる。私に出会った人も幸せにしたいと思います。勿論、また、恋をします。私の名は典努です。祝詞とは神官が神前で祭りの趣旨などを読み上げる、古代語の文章。
 みなさん、たくさん恋をして下さい。楽しい事・辛い事、悲しい事が世の中に沢山ありますが、人を愛して下さい。私はお金はないが愛ならあるぞ!

 最後に、私に会いに綾瀬に来いよ。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する