mixiユーザー(id:4259363)

2019年10月15日18:26

338 view

吉永小百合

 今、吉永小百合と天海祐希が出演する映画「最高の人生の見つけ方」を観ました。この映画を観て生きる喜びと勇気をもらいました。私の人生にも最高の花を咲かせたいと思います。また、私の最高の人生を見つける方法は映画を見る事です。私は映画を見て泣いたり笑ったり感動して気分が鮮やかになります。この映画の最後には主題歌である「旅のつづき」の最高の詩が待っています。エンディングが美しいな。
 今、台風のような災害、癌のような病気、障害、いじめ等の問題があるが、私は芸能人、アイドル、スター、スポーツ選手が苦悩している人々に生きる希望を与えて欲しいと思います。私はLIVEや舞台、イベント等に参加する予定です。その時、あなたと私との出会いが幸せを生み出すと思います。

 最後に、ドレスを着るのは吉永小百合さんよしなさいよ。良いでしょ。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する