mixiユーザー(id:4259363)

2019年09月15日23:03

373 view

ニッパツ

 今日、ニッパツ三ツ沢球技場で横浜FCと大宮アルディージャの試合を観戦しました。試合結果は0対0のドローでした。私の個人的な意見ですが、横浜FCは90分間集中力を維持できる様にスタミナを身に付けた方が良いと思います。私と同じ40代の俊輔は頑張ってピッチを駆け抜けていたので、明日から私も頑張って努力します。
 この前、サッカーワールドカップのアジア2次予選が始まり、日本代表はミャンマーに勝ったので安心した。負けられない戦いが始まった。ドローも駄目だよ。
 今週、ラグビーワールドカップが日本で開催される。日本はタフな試合が続くと思うけど楽な試合は一つもないので、決してラフにならないようにね。目標はプールAを勝ち抜くことだな。必勝。
 今、私はブルースハープにチャレンジしていますが、暫く休息します。色々やる事があって大変だあー

 最後に、中村俊輔が一発ゴールを決めてほしかったな。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する