mixiユーザー(id:4258305)

2019年11月23日02:28

101 view

お父さん。

今回も素朴なパン屋さん。


フォト



40年以上やってるそうで、学生さん向けなのかな〜今は。


フォト



学生さんはコンビニばかりにいたけど。
休憩所には昔は学食だっただろう風景が。
学食は消える運命なのか、手作りの味は消える運命なのか。

初めましてだけどいつもお世話になってます。
以前より実は参加した作品で色々とお世話になっていた方とお会いしました。
顔を会わせなくてもお世話されてた、作るってそういうことなんだなって。
いきなり握手求められた(当然キョドりました(笑))主演の方とも共通の人がいたり、世間は狭い。
悪いことは出来ない、やっぱり(笑)

共通の作品や人の話をさせていただいた中で
私が監督のお父さんっぽかったのでキャスティングされた、と、話していたら
今回の作品も監督の中のお父さんのイメージだったというね(笑)
こんなお父さんを持つ製作者の皆様、お話しお待ちしてます(笑)

お父さんかぁ(遠い目)(笑)
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する