mixiユーザー(id:4253851)

2020年08月01日09:21

44 view

自分もだいぶ薄くなりました

>中には「お願いだ! もっとティッシュが欲しい」といった
感動で涙が止まらないことを示すコメントもあり、

日本だと泣ける話に用意するのはハンカチだけど、
あちらじゃティッシュで涙を拭くもんなんですかね?

脱毛症に悩む恋人の髪を剃った男性、自らも剃髪する「人間の思いやりと愛の力は無敵」(仏)<動画あり>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=6178672

ちなみに不謹慎ながら、「フランス女性」「丸刈り」と聞くと
真っ先にナチス協力者として引き回された女たちを連想してしまうふらふら
あと、髪がある程度伸びたら脱毛症が却って目立っちゃったりはしないんだろうか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する