mixiユーザー(id:42531600)

2019年10月22日14:49

151 view

ルカルカナイトフィーバー


ダメダメよ☆

うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あ〜よっしゃ行くぞ〜!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイパー!ジャージャー!

右から左へとかわいい〇〇のニーハイオーハイ
退屈そうな顔超絶かわいい〇〇
次元の壁越えて絶対領域ニーハイオーハイ
心の準備せーのっはーいはーいはいはいはいはい

パーンパパン!ハイ!

君のこと誰よりも分かってる
だから私に任せて
怖がらないで二人で踊りましょう
(カモーン!!)

ルカルカ★ナイトフィーバー
はじけるリズムに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて
ルカルカ★ナイトフィーバー
私はここに居るから
少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆

うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あー!もういっちょ行くぞー!
虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊とび除〜去〜!

重くて見れない日俺だけ見ててよニーハイオーハイ
心でよハイハイ誰の?お、れ、の!〇〇!

授業では教わらないことを
君に教えてあげるわ
夜の扉を二人で開きましょう
(カモーン!!)

(サビは手拍子!)
ルカルカ★ナイトフィーバー
あふれる想いはFor you
限りあるこの時を胸に刻んで
ルカルカ★ナイトフィーバー
朝日が昇ればサヨナラ
寂しそうなそんな目されてもダメだから☆

うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!
あー!ジャージャー!
チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥースケ!ミョーホントゥースケ!

君のこと誰よりも分かってる
だから全てを晒して
生まれた意味を二人で見つけましょう
(カモーン!!)

ルカルカ★ナイトフィーバー
高まる鼓動を感じて
さあ覚悟できたらこの手をとって
ルカルカ★ナイトフィーバー
輝く君が好きなの
全力で飛び出そう
用意はいいかしら?
(カモーン!!)

(サビは手拍子!)
ルカルカ★ナイトフィーバー
はじけるリズムに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて
ルカルカ★ナイトフィーバー
私はここに居るから
少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆

うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あー!まだ行かない!
うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あー!まだ行かない!
うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あー!ラスト行くぞー!
ペガサス!フェニックス!ドラゴン!スワン!アンドロメダ!アテナ!燃え上がれ俺のコスモ!〇〇は、俺が、まーもーるー!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する