mixiユーザー(id:42483092)

2021年09月20日04:05

141 view

娘の副反応(長女の巻)

おはようございます。

今日は祝日。?
ですよね。


今年はオリンピックもあり、
カレンダーには赤い数字になっていても


実は違ってんだよ
騙されたぁ〜(笑)

と、誰が笑うかは知りませんが。


とりあえず今日は休みだろう。



話は変わりますが。
15日から19日まで上の娘がワクチン接種
2回目で
基礎疾患あるしぃ〜
若いおねーちゃんだしぃ〜
夫婦二人暮らしで副反応出たら
平日昼間に一人じゃ心配だしぃ〜



で、


2泊3日で来ると思ったら


連休取れたから



4泊5日,



例え我が子でも
家を出て4年も経つと
なんか、どっかお客さん感あるんですよ。


まあ、それも一晩泊まれば無くなるんだけどね。


で、15日の午後に注射して
夜に来た時は


元気力こぶ
夕飯もバッチリ手(OK)
喋りも滑らかぴかぴか(新しい)
ちょっと腕いたいわね。

程度。



…が。




翌朝。




6時頃?




なんかやっぱりダルいわ。



から、始まり



熱。
最終的には38.7度
全身痛い
寒い
歩くの辛い
頭痛

と、まぁ
副反応

気持ち悪い
意外、全ての副反応を体感して
3日目午前中まで寝込みました。



で、2階から下に降りようと
階段の上にいた私が
下から上がってくる
一番ひどい状態の時の娘を見て思った事



妖怪這いずりババァ。




ヒィ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



娘だけど


ババァぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ひどい母親で
すみません。



副反応をバカにしているようで
すみません。
(高熱以外1週間前にほぼ同じだった
私の方がリアル 妖怪這いずりババァ )

ケッケッケ(野口さん?)

そんな感じで
副反応のお手本
まさに、

若い子の
副反応ってこんなよ〜ハート

を目の当たりに見せてくれた二日間でした。


3日目午後からは
軽快に階段を上り下り


ワンコ大好きねーちゃん
に復活を遂げていました。


副反応でグッタリして
復活した人達が同じように感じること。


副反応から戻った時
悪魔が抜けたようだ。



わかる。
わかるよね?

あなたハート



って事で
下の娘とDの2回目は10月1日。


副反応やいかに。



次は


這いずりババァ(ミニ)
這いずりジジイ


も、登場するのか。




気が重い…。




おしまい。



4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する