mixiユーザー(id:42483092)

2021年09月15日03:34

134 view

無くなっちゃう💦

おはようございます。

台風…ですか?
14号。
なかなかクセのある動きみたいですね。


このあと嫌な進路を取らないで欲しいです。


今年は長雨やらコロナの影響やらで
スーパーでは野菜が高騰
品薄だったりするし

ジャガイモが雨の影響とやらで不作
ポテチが作れず
スーパーの売り場からしばらくの間
ポテチが消えてしまう予想。


そして原料の鶏肉がタイからの輸入が主で
コロナ禍のためにセブンのから揚げ棒が
無くなるらしい。


私はほぼ食べないんだけど
から揚げ棒大好き親子のDと娘
まだ、知らないと思うけど
プチショックだろうな



あって当たり前みたいにしてるものでも
それは、当たり前になるように
工夫されていたり
企業努力だったり

はたまた天候という自然の恵みだったり

そういうもので人は不自由なく生活できている。


無くなるのって結構一瞬。


無くても凄く困るもの。
と、までは今は行かないけど


心に留めて
気にかけたいと思います。



余談ですが

先日数年ぶりに
占いをしてもらいました。


日々つかう言葉にポジティブなものを
使うように心がけると
恋愛運が上がります。


よし、いまから使おう!


みんなぁ
お天気はイマイチだけどぉ
元気に今日もすごしてねぇ〜
ハートハートハート
えへへハート




…あ、馬鹿ですね。
自分で書いてて気持ち悪いあせあせ(飛び散る汗)



違います。



みなさん
お天気はあまり優れないかもしれませんが
今日も一日
笑顔で
ちょっと凹んでる人も、ちょっとだけ
ニッコリで
過ごしてみてくださいね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









おしまいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハート
4 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する