mixiユーザー(id:4244265)

2020年09月17日15:37

129 view

あなたが探してるのはおおきな宮原宅?ちいさな宮原宅?

あっ看板の神様!

初めてきた土地で道に迷ってしまいました。

わたし「宮原宅」さんちを探してるんです。
わからなくて困っているんです。
教えていただけるんですね!有難うございます!

えっ?あなたが探している「宮原宅」さんちは
おおきな「宮原宅」さんちか?
ちいさな「宮原宅」さんちかですって?

2けんあるんですか?
初めて聞いた・・・

えっ? 「宮原宅」さんちの周りは行き止まりが多いですって?
行き止まり?・・・

ってゆうか、今私は一体どこにいるんでしょうか?
えっ? 自分で考えなさいって?
看板の神様ですよね??


ところで「宅」ってお名前っすか?

壮年はとうとう道に迷ってしまってたどり着けませんでした。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する