mixiユーザー(id:42412879)

2020年01月19日10:10

179 view

世田谷一家殺人事件 ソウル在住の韓国人男の指紋が一致!!!

世田谷一家殺人事件 ソウル在住の韓国人男の指紋が一致!!!
2014.07.28
ゴン太ちゃん
・@ugougo_gontakun
世田谷一家殺人事件 ソウル在住の韓国人男の指紋が一致
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1406430924/
18日発売の月刊誌「新潮45」が、
ソウル在住の韓国人男性(33)の指紋と事件現場に残された
実行犯の指紋が合致したとの記事を掲載する

引用元;https://twitter.com/ugougo_gontakun/status/493253799780167682

・・・・経緯・・・・
世田谷一家殺害事件(せたがやいっかさつがいじけん)とは、2000年に東京都世田谷区の一家4人が惨殺された事件の一般的な呼称。警視庁による正式名称は上祖師谷三丁目一家4人強盗殺人事件。容疑者は逮捕されておらず、現在も未解決となっている。

2000年12月30日午後11時ごろから翌31日の未明にかけて、東京都世田谷区上祖師谷3丁目の会社員宅で、父親(当時44歳)・母親(当時41歳)・長女(当時8歳)・長男(当時6歳)の4人が惨殺された。隣に住む母親の実母が31日の午前10時55分ごろ発見、事件が発覚した。

これまで警察は犯人が履いていた韓国製スニーカー「Slazenger」などから韓国を重点に捜査してきたが、最近になってもう一度、国内を重点に捜査している。事件発生当初(2001年1月下旬)から韓国に捜査員を派遣したが、指紋が一致する人物の情報はなかった。また、国内では入手不可能とされていた28センチのスニーカーは、個人輸入なら購入できることも分かった。

猫魚 ・@8823Wings 12 時間
@ugougo_gontakun @nanaironokibou
やっぱりこの事件も朝鮮人の仕業だったか・・・

akbekkan ・@rotoouji 11 時間
@ugougo_gontakun @ZeroE13A1
当初から韓国人と解っていたが。
日本の警察権の及ばないところで、
本当なら、日本に身柄引き渡しをしてもらい
事実を確認したい。


のりんさん@嘘は大嫌い ・@norinsan 11 時間
@ugougo_gontakun @kobayashi4567 やっぱり朝鮮人か。
日本に朝鮮の寄生虫がいる限り日本人に平和は来ないって事だよ。
除染、除染。ヽ凸(ω-ヽ)セッセ・・・


akbekkan ・@rotoouji 9 時間
@ugougo_gontakun @ZeroE13A1
韓国人が悪人、犯罪人ということは世界の常識


tsune ・@tsune5378 5 時間
@ugougo_gontakun @milkyway920
もともと韓国人という説がありましたが、やはり。


うさぎ かめ ・@milkyway920 4 時間
@tsune5378 @ugougo_gontakun
あの事件の犯人の異常性から
日本人じゃないと当時みんな言っていました。
殺害現場で冷蔵庫から
アイスクリームを出して食べた後があると、テレビで言ってた。

・いちねん・ ・@kaolko 3 時間
@ugougo_gontakun @m_mkky  
この当時は朝鮮人の恐ろしさをあんまり理解してなかった。

今なら納得


うさぎ かめ ・@milkyway920 3 時間
@tsune5378 @ugougo_gontakun
凶悪で残忍で異常。中国韓国人の国民性なのでしょうね。
同じ空気を吸いたくはありません。


ナホ(柏木) ・@kuro_lovely 28 秒
@ugougo_gontakun @sachimiriho
やっぱりかと思ってしまう私は、
嫌韓どころか正常な思考の持ち主だなって思った・・・・・・。
何しに日本に来てるのかって、
韓国人が日本で犯罪行為や
殺人をしにやって来てるとしか思えない。

引用URL
http://blog.m.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/article/10400423?guid=ONttps://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5940480
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する