mixiユーザー(id:42401163)

2020年01月29日21:21

84 view

車のバッテリーが上がるの防げるw

■「コメダ珈琲店」の人気メニューランキングTOP5!モーニングやシロノワールは何位?
(じゃらんニュース - 01月29日 20:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=243&from=diary&id=5953929

月いちのペースでコメダ行ってます 車のバッテリーが上がるのを防ぐのも兼ねてますw 
 
行くたびに異なる限定のシロノワールと出会えてますね
少し早めの夕食のつもりで行くので、限定のシロノワールと合わせて、あと1品、サンドイッチ、パンとカツのセット、グラタンなど頼んでます。コメダのはボリュームが多いけど食欲魔人の私にはへっちゃらw

コメダは地元の市内となると車で40分ちかくかかる; 都内のほうがよほど近いけど都内では別のショップをえらんでしまうw 以前よりもはるかに良質の飲食店、喫茶店が増えたものですね

そもそもコメダ行くきっかけになったのは、某YouTuberの「コメダで一万円使うまで帰れません」でしたーww






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する