mixiユーザー(id:4233422)

2007年11月27日00:52

17 view

SoftBank 913SH

嫁が携帯電話を換えました。913SHでシャープ製です。

一緒についてったのですが、SoftBankはプランがわかりにくいですね。しかも面倒!!
嫁はJ-Phone時代から使っていたので、今回の新しい携帯電話の場合、プランを変更する必要がありました。
事前に考えていたのは、ホワイトプラン+パケホーダイ+S!ベーシックパックでいこうと思っていました。

お店にいくと913SHはいくらかなぁって店員に聞くと80,000円だそうです。たけぇーよ!って言おうと思ったら新スーパーボーナスに入れば30,000円ですと言われました。
なぁんだ先に言ってよ!そんなのがあるじゃん。知ってたけど(^^;
ただし、スーバーボーナスに入るには、考えてたもの以外に、Wホワイト、安心保証パック、基本オプションパックに入らないといけません。
Wホワイト、1ヶ月たったら解約が可能、基本オプションパックも4ヶ月無料でそれすぎたら解約が可能。安心保証パックは1年間解約不可!
となるそうです。

ということは1素月たったらWホワイトを解約して、4ヶ月たったら基本オプションパックを解約しないといかんってことだな。なんだか面倒だ。

結局最終的に残るのは、ホワイトプラン980円+パケ放題980円+S!ベーシックパック300円+安心保証バック475円+携帯代24回払い1300円で、4035円が基本料金みたいなものだな。

本当にこれであってるのかも良くわからんSoftBankのプランだった(^^;
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2007年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る