mixiユーザー(id:4233422)

2007年11月25日20:13

18 view

日本酒 粋

ガイアの夜明けで日本酒のことをやっていたので、ファミリーマートで売り出したという日本酒を買ってきました。

4種類あるのですが、私はその中から「すっきりした味わい大吟醸」を買いました。
今迄の日本酒と違いアルミ缶で200ml入り360円です。ちょっと高いでしょうか?
味は確かにすっきりした味わいです(^^;飲みやすいですが、コクがちょっと無い感じがします。においもアルミ缶のせいかあまりしません。(私の鼻があまり効かない為かも)

まぁまた買うかと言われれば、いつも飲んでる「天狗舞」とか「美」を買うでしょう(^^;
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2007年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る