mixiユーザー(id:4233422)

2007年11月09日00:50

16 view

JAVA Script

今まで仕事で古くさいCOBOLでプログラムをがしがし作ってきましたが、久しぶりにVisualBasicでプログラムなんぞ作ってみました。

でもってお客に、「こんなもんでいいですかね?」って言ったら「Webアプリがいい」って言われた。仕方ないので「.NETにすればいいですか?」と聞くと「JAVA Scriptにして」と言われた。

COBOL畑の人間にJAVA Scriptときましたか・・・
個人的にちょっとさわったことはありましたが、仕事では初めてです。サンプルをちょっと作ってみましたが、思うようにいかず。ツールもなくエディタでがしがし作っていったのですが、JAVAってデバックしにくぃ〜!!
どこでエラーが起きてるのか全然わからんし、仕様通りに本当に動いとるのか疑わしいし散々です。

明日もJAVA Scriptと格闘しないといけません(;_;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2007年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る