mixiユーザー(id:4233422)

2007年11月05日00:31

18 view

ジョギングしようかと思ったけど散歩

先週買ったジョギングシューズを卸してジョギングをしようと思いましたが、まだ足に馴染んでおらず痛くなりそうだったので散歩にしました(^^;

まぁ1時間くらい歩き続けたのですが少しシューズが馴染んできた感じがあります。もうちょっとウォーキングをしてから軽くジヨギングにしてみたいと思います(^^;

写真は買ったナイキのシューズです。7600円くらいですかね。私が学生の頃買っていたのよりちょっと安めです。学生の頃はアシックスばかりで、ニューヨークとかスカイセンサーとか履いていました。9800円〜12000円くらいするシューズですね。

今回のシューズは滅茶苦茶かかとのクッションがあってアスファルトの上を走っても足を痛めなさそうで良い感じです。
ぼちぼち運動していきます(^^;
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2007年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930