mixiユーザー(id:4233422)

2007年11月01日00:20

12 view

MacOS10.5とW54T

BluetoothでMacと私の携帯W54Tでデータのやり取りができたのだが、なぜかMacOS10.5にしたらできなくなった。正確にはMacからW54Tはいけるが逆が駄目。なんでだろう。便利だっただけに残念。

仕方なくMacOS10.4で立ち上げ直してMacOS10.5のパッケージをW54Tで写真をとってMacに転送した。それがこの写真(^^;

MacOS10.5のパッケージはCDケースくらいしかない。実に小さい。今までがでかすぎか。

MacOS10.5は10.4とあまり変わった気がしない。マイナーチェンジっぽいが確実に使いやすくはなっていると思う。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2007年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る