mixiユーザー(id:4233422)

2021年10月13日17:25

23 view

jupyter notebook

私は今までPythonのプログラムを作るのに普通のテキストエディタで作っていました。
まぁメモ帳で作るのと大差ありません。
仕事では今もそうなのですが、今回Macに環境を作るにあたりjupyter notebookというものを入れました。
全然使いこなせていませんが、1行を実行してみて返却値が表示できるので、それだけで便利です(^^)
あとPythonは段落が大事なのですが指定範囲で何行もいっぺんずらせるのがよいです。
そんなこともできないエディタ使ってるんかいって言われそうですが、そんなエディタを使っています(^^;

会社で使うにはフリーソフトの使用申請手続きで色々資料を作らないといけないので面倒なんですよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31