mixiユーザー(id:4233422)

2021年07月24日19:30

98 view

世界遺産なんてしなくていい

ユネスコがわけわからないこと言ってきている。
まぁ、中国か韓国のロピー活動なんだろう。

だいたい軍艦島を世界遺産にする意味がわからない。
入島制限がかかっていて、今でも行きたくても行けないのに観光客増やそうってこと?

国の収入を外国人の観光に頼ろうってのがそもそも反対だ。
日本全体のGDPからしたら外国人観光客からの収入なんて微々たるもの。
そのせいで外国人の入国禁止ができなくて武漢肺炎が蔓延したせいで国内産業に大ダメージが出てる現状を考えたら、違うところに力を入れた方が良いんじゃ無いのかな?

そもそも国連が中国の機関なんだから、お金出すのも勿体無いね。
公平な調査ができないのなら、国際捕鯨委員会(IWC)みたいに脱退してもいいんじゃないかな。まぁ脱退までしなくても援助金は一切出さないとかね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る