mixiユーザー(id:4233422)

2021年07月23日22:40

50 view

【道の駅】愛知県奥三河方面

道の駅のスタンプ押してきました。
つくで、したら、なぐら、いなぶ、の4箇所を5時間くらいで回りました。

「したら」は今年できた新しい道の駅で、スタンプブックにも載っていないです。
一番混んでいましたね。でも一番みるものもなかったです。8割くらいが郷土資料館と電車なので、郷土資料館を見ないとみるものが少ないです。郷土資料館は無料かどうかわからなかったので今回は見ていません(^^)
残りの地元野菜の直売所のある建物は、2階がお酒関連のイベントや体験コーナーですが、1階の半分を閉めるレストランが14時で閉店で、私が行った時には閉まってました。

色々あって楽しいのは「いなぶ」です。ドングリ横丁なるものがあって色々店があったのですが、今は建物の建て替え中だそうで、仮設での営業でした。
建て替えが終わったらまた行ってみたいです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031