mixiユーザー(id:4233422)

2021年03月02日18:53

32 view

iijMIOの低速モード

先月、データ容量を使い切ってしまったので、今月は低速モード(データカウントされない)で使っているのですが、何の問題も無く使えています(^^)

0SIMやFREETELの低速モードはテキスト以外ではほぼ使えなかった(それでもLINEのチャットメインだと使えた)のですが、iijMIOはポイントカードとか、暇つぶしのゲームぐらいなら問題ありません。
0SIMはポイントカードもタイムアウトで表示すらできませんでした。

速度が違うのかと今調べたのですが、どちらも200Kで同じでした。
使っている人が少ないのですかね(^^)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る