mixiユーザー(id:4233422)

2021年01月19日11:37

25 view

久しぶりの、いきなりステーキにがっかり

コロナ禍で最近行っていなかったのですが、久しぶりにいきなりステーキに行きました。

で、色々ガッカリしました。
・ランチが値上げ
 うちは、ハンバーグばかり頼んでいるのですが、今までは300gのハンバーグに
 ライス、サラダ、スープが付いて1100円だったと思うのですが、今は300gの
 ハンバーグが1100円で、ライス、サラダ、スープがつくランチセットが+220円
 の計1320円かかります。大きな値上げです。
・つきあわせが変更できない
 今まで無料で変更できたのに変更できません。その代わり3種類(コーン、人参、ブロッコリ)付いてきます。
・ゴールドカードが肉マイレージ量でなく、半年で20回行った人になる
 半年でリセットされるのが大きい。前はリセットされなかったので。
 もうゴールドにはなれないなぁ
・ランクは降格もあり
 条件満たさないと降格するそうです。半年後には降格確定だな(>_<)

おかわりのことがどこにも書いてなかったように思えるので、おかわりもできなくなっているかもしれません。前は1回だけできました。
ただ、私がお変わりしないので言えばできたかも。

とまぁこんな感じで、色々変更されていました。
でもハンバーグ食べに行きますけどね(^^;

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る