mixiユーザー(id:4233422)

2020年11月30日16:09

245 view

税金が使われるのですよ

一般の人のように自由な結婚と言うが、一般の人は国から1億円も貰えないのですよ。
一般的には、収入も無いやつに、喜んで娘を嫁に出す親もいないから、就職してからもう一回来いって怒鳴られますよ。

これでプー太郎で借金踏み倒したやつに税金で1億円の支度金が払われるのかと思うと、皇族なんて廃止したら良いのにと思ってしまう。
もっとも、今までかかってきたお金と、これからかかるお金を考えたら、1億円なんて氷山の一角程度なんでしょうが、働いたことの無い人達のお金の重みはわからないと言うことでしょうか。


秋篠宮さま「結婚を認める」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6324592
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る