mixiユーザー(id:4233422)

2020年11月27日17:43

124 view

ヘッドセットを買う

今まで使っていた、Bluetoothイヤフォン(マイク付き)を使っていたのですが、調子が悪くなってきたのと、Bluetoothは微妙に遅延があり会議しにくいことから、USBタイプのヘッドセットを買いました。

今使ってるキーボードがG5Macのキーボードを使っていて、キーボードに2つUSBポートがついています。そこにマウスと今回買ったヘッドセットを接続すると結構使いやすい感じになりました。

が、、、キーボードが古いのでしょう。多分、USB1.1くらいなのだと思います。たまに電源不足でヘッドセットが接続が外れます(>_<)

マウスを外しても発生するのでヘッドセットが結構電気使うのでしょう。
本体から直接繋げるように延長ケーブル買ってきました(>_<)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る