mixiユーザー(id:4233422)

2020年11月22日18:14

37 view

M1 Macはやばいらしい

ネットで色々と評価されていますが、M1 Macは凄いらしい。
Intelでいえばcore i9相当の速さで発熱が少ないらしい。

前に使ってたiMacが古くなって新しいOSに対応しなくなったので、2019年にMac miniを買ったのですが、airvideoでの 動画コンバートがiMacより遅い!
その為、コンバートの為だけにiMacを現役で使っています。

なので、グラフィックも速いM1 Macが欲しくなっちゃますね。
airvideoがM1に最適化されたら買っても良いかも(^^)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930