mixiユーザー(id:4233422)

2020年09月16日05:42

88 view

Apple Watch series6/SE

新しいApple Watchが発表されました。

私が持っているseries2は、新しいwatchOSに対応しないので、買おうと思っていますが、今回からSEも発売されます。
機能的にはSEで問題ないので、SEにしようかとも思いましたが、CPUがS5とseries5と同じものでした。iPhoneはSEを使っているのですが、iPhoneの場合は常にその時の最新CPUが搭載されていました。

性能がS6のが良いということもあるのですが、私は新しいOSが乗らなくなったら買い換えるというスパンなので、S5とS6では動作OSに差があると結局早く買い換えが必要になるので、ここはseries6を買おうかと思っています。

CPU以外の違いは、常時点灯と、血中酸素濃度の測定です。常時点灯はoffにするつもりなので私には関係なく、血中酸素濃度が測定できるだけで、13000円高くなるのは考えちゃいますね。

SEは29800円と、安いと思います。値段的に魅力です。
series6は、42800円。series5とあまり変わらないのかな?
series3も販売継続で、19800円です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る