mixiユーザー(id:4233422)

2020年08月12日17:04

38 view

Mac mini 熱暴走

テレワークで家で仕事しています。
ブラウザを使う仕事ではMacminiを使っているのですが、大量データを会社のクラウドに上げてたら、急にMacminiのファンが全開になり画面が真っ暗になりました。
どうやら熱暴走です。

家ではエアコンを入れず、薄着で作業をしているので部屋は暑いです。
それが良くなかったですかね。
ちなみにMacminiが暴走する前にデータ元のiPhoneXRも熱でダウンしました。

冷蔵庫から保冷剤持ってきてMac miniの上に置きながら作業を続行して完了できました(^^;

今日は暑いですね(^^;
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る