mixiユーザー(id:4233422)

2020年06月28日14:46

184 view

昭和シェルだけは混ぜてないでOK?

自分は、昔に色々なガソリンを試して、昭和シェルが一番性能が良かったので、それ以来昭和シェルでしかいれてません。
なので今は、シェルV-powerのみです。

記事を読むと、出光は混ぜてたけど、昭和シェルは混ぜていなかったが、合併して出光昭和シェルになったので、混ぜてた会社に入っているが、V-powerは混ぜてないって事かな?

V-powerはただのハイオクってだけで無く、洗浄効果が他と違う事を売りにしているので、もし混ぜていたら誇大広告って事で大問題では?
他のガソリンはハイオク基準満たせていれば混合してても問題無いのだろうけどね。


ハイオクガソリン、実は混合
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6136456
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930