mixiユーザー(id:4233422)

2020年05月16日00:32

47 view

iPhoneSE 液晶保護ガラス

iPhoneSE用に液晶保護ガラスを買いました。

基本iPhone8と同じなので、iPhone8用のものが使えるのですが、保護ガラスは注意が必要です。
iPhoneSE対応のものを買いましょう。

今回はiPhone8用を買ってます。取り敢えずすぐに欲しかったのと、SE対応のものがプライバシーガラス(横から見えない奴)しか売ってなかったので、後でまた買い直すつもりで買ってます。

ネットで調べると出てきますが、iPhone8とiPhoneSEでは液晶の湾曲具合が異なっており、iPhone8用を貼るとガラスの縁がピッタリくっつかず、少し浮いた感じになります。
私が買ったのもなりました(>_<)

とはいえ微妙な違いなので、ガラスでは無く、保護フィルムだったら問題無いレベルだと思います。

株主優待で買ったので、端数の数百円しか払ってないので贅沢な買い方でした(^^)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る