mixiユーザー(id:4233422)

2020年03月22日06:22

108 view

ヴィレッジヴァンガードの優待使いたかった

ヴィレッジヴァンガードダイナの値段が激上がり(約2倍)になってから、株主優待を使う所が無くなっていました。 ※ダイナは優待使っても高いと感じる

そこに私が見ているYouTuberのサバイどること、かほなんがコラボ商品を出すと言うので、見ていたら、嫁がこれなら欲しいと言うので久しぶりに優待使えるといきこんでました。

YouTubeでは要予約の受注生産で、受注期間が一週間しか無いと言ってたので、どの店で買えるのか調べたらオンラインストア限定でした。
https://www.village-v.co.jp/news/item/6497

ネットで予約かぁ、株主優待はどうやって使うのだろう?と、調べたら、株主優待のページに「オンラインストアではご使用できません」の文字が!
結局、使えねなぁこの優待!って事で、株を早く売却したいですが、暴落中なのでちょっと塩漬けですね(>_<)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る