mixiユーザー(id:4233422)

2019年01月28日05:50

90 view

餃子計画

冷凍餃子はAJINOMOTOと大阪王将の2択でしたが、そこに餃子計画が増えました(^^)
<https://www.gyozakeikaku.com/product/customer/detail/5/>

コストコで買ってきましたが、試食して美味しかったので購入しました。
AJINOMOTOや大阪王将と違い、油水無しで焼けるという便利さは無いですが、野菜のザクザク感が有り美味しいです。

スキレットで焼くと底面がパリパリに焼けて試食の時より旨さ倍増です。
ただ、スキレットでは油を引いてもくっついてしまうので、上手く剥がすのにはコツがいります。私はその為にコテをカーマで買ってきました(^^)
コテ使ってガシガシやれば綺麗に剥がせます。お店の王将でもガシガシやってるのはこの為なんだと思いました。テフロン加工したフライパンではできませんですけどね!

という事で、我が家では餃子ブームが続いています(^^)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る