mixiユーザー(id:4233422)

2019年01月24日18:17

83 view

左右独立イヤホンを使って

当初、左右独立イヤホンは落としそうで倦厭していましたが、意外に落ちないと思いました(^^)
ジョギング位の振動ではビクともしない感じです。

独立していて便利なのは、私は冬になるとマスクをするのですが、左右が紐で繋がっているとマスクとイヤホンの外す順番が、付けた順番でしか外せないのが不便でしたが、独立していると順番を気にしなくて良いというとこです。
通常マスクを先につけることが多いのですが、眼鏡が曇ったりしてマスクをちょっと外したい時があり、そういう時に便利を感じします。

不便なのは、私が買ったイヤホンの問題かもしれませんが、Bluetoothが片方だけ切れることが度々あります。すぐ復活はしますが気になります。

ボタンにふれてしまうという問題は持ち方が慣れました(^^)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031