mixiユーザー(id:4233422)

2019年01月11日01:35

99 view

Mac miniを購入

Mac miniを買いました。
予定通り core i5 の6coreモデルです。

色々と忙しいので、まだ初期起動とネットワーク設定しかしていません。
なので性能等はおいおい書きたいと思います。

取り敢えず、リビングのTVに繋いだのですが、上下左右ちょっとずつはみ出ていて使いずらいです。なんとかならないかな。

キーボードもマウスも家で使っていないのを取り敢えず付けたので、これらも変えていかないといかんです。士郎正宗マウスを久し振りに使いました!

内臓SSDが256Gは少ないので、外付けSSDを付けたいと思っています。USB3.0のおかげで外付けでも内臓でも速度が余り変わらないそうなので良いですね!

1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031