mixiユーザー(id:4233422)

2018年07月24日05:59

192 view

テレワーク・デイズ

今日は国が決めたテレワークしよう日です。
なので一応、私も今日はテレワークします。

テレワークとは会社以外の場所で仕事をする事で、自宅でもOKです。
テレワークする事で、無駄な通勤時間が無くなり効率的になり、通勤ラッシュも緩和しようという試みのようです。
私の会社では基本的にお客さん対応する事が必要なので、テレワークを実施出来る人は少ないのですが、幸い自分は特定のお客が無いグループな為、今持ってる仕事が今週中に出来るならテレワークして良し!と上司に言われたのでテレワークする事にしました。

何が嬉しいって、会社の劇遅いPCではなく自宅のMacが使える事ですね。多分50倍は速いです。ちゃんと測ればもっと速いと思う。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031