mixiユーザー(id:4233422)

2018年07月01日22:00

54 view

鞍馬 100円デー

おにぎり屋の鞍馬では1日は、おにぎり100円デーです。
通常200円の海老天巻きも100円で一番お得です。

今年度から岡崎のアピタにも鞍馬が入ったので岡崎に買いに行きましたが、今までは蒲郡のアピタに買いに行っていました。
そこで思ったのが、蒲郡と、岡崎では客の買い方に差があります。
蒲郡では1日は客の列が結構並びます。注文もほとんど海老天巻きで一人で10本とか20本とか買って行きます。
これに比べて、岡崎では、1日だからといって普通より少し客が多い程度。注文も通常時と変わらず、通常130円位のおにぎりでも注文されます。海老天巻きを頼んでも2本くらいです。
どうも岡崎の人はお得な物を頼むという感じがありません。

私は海老天巻きを5本買いました(^^)

注)蒲郡店では現在、海老天巻きはありません
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る