mixiユーザー(id:4233422)

2018年02月25日14:54

63 view

ゆるキャン見るとキャンプしたくなる

本格的なキャンプがしたいのでは無く、まったりお茶を飲むくらいのキャンプがしたいです。
昔はよく湖畔や川原でやってました。懐かしいです。

という事で、お湯が沸かせるシングルバーナーが欲しくなりました。キャンプ用品屋で色々見ています。使う時がきたら買っちゃいそう(^_^)

お湯を保存する様に、真空断熱の水筒は買いました。お湯を2時間くらい熱々で保存できそうなので、自転車で冬に走った先であったかいコーヒーとか飲めそうです。
でも蓋が真空断熱じゃ無いので蓋から熱がかなり逃げている感じです。


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る