mixiユーザー(id:4233422)

2015年05月31日03:01

217 view

サイコンで状態がわかる

自転車で2時間くらい走りました。

自転車に乗っているばあい、体力温存モードと全開モードがあるわけですが、体力温存モードだと
ケイデンス 70回転
速度 20Km
心拍数 135
くらいでした。速度は18〜23くらい幅がありましたが、こんな感じ。

全開モードと言っても本気の全開で走れる場所が無いので、体力温存モードからちょっとダンシングしたくらいですが、そのばあいは
ケイデンス 90回転
速度 35Km
心拍数 145
くらいです。心拍数は150を超えないようにしていたので、超えそうになると緩めていました。なので、Max速度はまだまだいけますが、路面状態が良いところで無いと怖くて速度はだせません。自転車専用コースで走ってみたいですね。

途中のコンビニで小学生に「ロードレーサーだ!かっこいい!」って言われたのがちょっと嬉しかったです(^^;
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31