mixiユーザー(id:4233422)

2015年05月03日01:09

297 view

自転車屋 あさひ

近所の「あさひ」に行ってきました。

まぁ、なんですかね、自転車しか置いてなかったです。
壁の一角に少しだけ小物が置いてありましたが、鍵とベル、ライトが少しだけでした。メットも児童向けが数種類置いてあるだけで大人用は置いてません。
そもそも、ロード用のものは一切無いって感じでした。ロード本体も1台もなかったですし。

「あさひ」のとなりがアルペンだったので一応のぞきましたが、自転車コーナーはないですね。自転車ってスポーツ扱いされていないのでしょうか?

岡崎のイオンにも行ってみましたが、自転車自体売ってなかったです(^^;

今度はネットで調べた、さいくるぴっとINOUE岡崎店に行ってみたいと思います(^^;

0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る