mixiユーザー(id:4233422)

2015年05月02日00:50

81 view

自転車 納期の連絡がきた

近所の自転車屋で注文し、そこから納期の電話がきました。
5月末くらいだそうです。結構かかりますね。
これでもブリジストンに在庫があってこの期間(約1ヶ月)みたいです。

まぁ特に急いでるわけでもないのでいいんですけどね。

私が注文した店は自転車というよりオートバイのが主力っぽくて自転車関係のものはあまり置いてません。そこで小物を買いたいのですが、どこにいけばいいのか良くわかりません。とりあえずスポーツショップ行ってみましたが全然置いてないですね(^^;

まず欲しいのは、ライト、スピードメータ、ドリンクホルダってとこですね。
後は、慣れてきたらトゥークリップ、最終的にはクリート付けたいです(^^;

やっぱネットで買わないといかんかな?
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31