mixiユーザー(id:4233422)

2015年05月01日18:35

264 view

[株]ギリシャ問題について

ギリシャがまたデフォルト(借金の踏み倒し)の危機ですね。
借金の返済期間がせまっていて4/24にEUと話し合いをしましたが、交渉決裂しています。EUが提示した条件を満たさないと金は貸さないって言われていた所を、部分的に条件を飲むから飲んだ分のお金を貸してって交渉したギリシャですが、EUは全ての条件が必須で部分的は無しっていうことになっています。
で、EUからは5/11にもう一度会合を開くので、それまでになんとかしろってことみたいです。まぁいまのところギリシャはやる気ない感じですが(^^;

で、それを見越して株を半分以上売りました。
株が暴落したら買い直したいと思っています。これで自転車代くらいは儲かりそうです(^^;

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る