mixiユーザー(id:4230011)

2019年10月18日20:21

35 view

引越し完了

ウィークリーから賃貸への引越しが完了しました。

最初、タクシーかなと思ってたんですが、予想外に荷物が増えていたのでカーシェア申し込んで、台風の影響で審査が伸びたみたいですが、何とか間に合って14日に引越し完了。

ところでカーシェアって便利ですねえ。170円/時間なので、かなり安く引っ越せました。

今週末帰省して、必要なものを送ります。

運賃全部会社もちという、太っ腹な会社なので、全部送ります(笑)

ただ、あんまり荷物増やしたくないので微妙。。。

リファレンスミニくらいは持っていこうかな。

PC出力だと、アンプくらいは要るでしょうねえ。

小さなパワーアンプくらいは買う必要あるかな。

何かと物入りだなあ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する