mixiユーザー(id:42188596)

2020年04月08日20:38

71 view

今年の俺は勝手に48(しや)がれ(by2019)ー12

俺様:「♪〜〜。」
  :「つぅあぃよぉおがぁ〜♫」。
  :「むぅおぉしいぃいもおぉ、なぁかぁったらぁああ〜♫」
  :「ちぃきゅうぅぅはぁ〜、たちまちぃ夜になる・・・♪」。

編集:「チョイ待て、なにか歌詞が違わないか!?。」

俺様:「Why!?。」

失礼しました・・・。

以前、つぶやきにて「待っててねぇ」と言ってから、はや・・・。

気付けば、前回の日記から、おおよそ1ヶ月になっとりました・・・(汗)。

その間は何していたかといいますと、

50歳手前となると、更年期なんでしょうかねぇ・・・。

疲れが取れない、やたら眠くなるぅ・・・等々、
体調がよくないといいますか・・・。

週2回の整骨院でも、体調が追い付かない状態が続いておりました。

身体は気を付けないといけないですね。

最近は「コロナウイルス」が騒がれています。
皆さんも気をつけてくださいね。

自粛の時は、ゲームでもしてゆっくり体を休めましょう!!。

さて、最近は、

Switchのセールに食いついてしまって、
気付けば数本のソフトを購入してしまい・・・。

また、いつもの何からプレイすればいいのやら・・・。

先月プレイしていた「Skyrim」も、途中の状態になっています。

とりあえずは、映像保存が出来る環境は整ったのですが、
まずは、ゲームをプレイしないと・・・。

落ち着いたら、また更新します・・・。

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する