mixiユーザー(id:42188596)

2019年10月23日18:54

138 view

今年の俺は勝手に48(しや)がれ(by2019)ー6

はたまた、ご無沙汰しております。

最近は、仕事やプライベートでも、県外に出ることが多く、

安定した生活が出来ない状態が続いております。

恐らく、今のスケジュールを考慮すると、年末まではバタバタしそうです。

とりあえず、先日ですが「メガドライブ ミニ」を開封しました。

懐かしいソフトが、42タイトル・・・(驚)。

どこから手を出せばいいのやら!?。
(ダライアスは、マイミクさんが攻略映像完成後、プレイします。)

いやはや、困ったものです。

さらに困ったことに、いつでもゲームができればと、

「Switch Lite」を購入しました・・・(涙)。

これって、本当に便利ですね。

最近は、「Switch Lite」と「モバイルWifi」と「ポータブル充電器」の3つがあれば、

ほぼどこでもゲームが可能です・・・・。

・・・・が、またまた悩み事が・・・・(汗)。

さてさて、ハードにソフトが増える中、何からやればいいのやら・・・!?。

最近は幸せな悩みの中、ボチボチ生きてます・・・(笑)。
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する