mixiユーザー(id:42166020)

2020年02月26日19:49

91 view

投稿が遅い!お前はとにかく投稿が遅い👺

前回のモンスト鬼滅の刃コラボ続き
・響凱 (きょうがい)
フォト

背景の爪痕や反転するギミックがGJでした(*`ω´)b

・鱗滝さん※今回のラスボス
 CV大塚 芳忠さん(おおつか ほうちゅう)
 私の中だとNARUTO (自来也)のイメージが強いです。
 ここでも主人公の師匠役です。

フォト


フォト


原作再現の岩の演出が良かったんですけど…
岩硬すぎ!本来は雑魚モンスターなのに
遊戯王に例えると相手の効果を受けない
破壊耐性、守備2万の魔改造された岩石の巨兵ですよ(`0言0'*)


普通にやる分では何とかクリアできるんですけど
やり込みミッションで水属性に対して
火属性4体縛りは鬼畜でしたonz
※コンテニュー不可、死に戻りできないクエです

フォト

原作でも山に罠を仕掛ける人だったんですけど
この剣山は無くていいだろ。
昔とあるタンクトップ闇大好き厨ニ病のせいで
トラウマになりました。

まとめるとゼロからコラボ目的で初めても
一部のクエスト以外は楽しめる内容でした。
無課金でも結構ガチャ引かせてくれる。

今後自分の好きな作品がコラボして
始める方がいれば力になれるかも
その時は、よろしくお願いしますヽ(廿Δ廿 )

この日記が好きな方はコメントしてくれると嬉しいです
ルールとマナーを守って、楽しくミクシィ
この日記はご覧のマイミクさんが応援してます。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する